
-
Sherry
2024-04-15 21:30
The accent is good and the teacher is very friendly. I like that the teacher always asks the children more questions to make the children think. I hope I can make an appointment next time.

-
olive
2024-04-12 14:10
REMS-D。ぽんぽんぽん、ととてもテンポがよくて、フリートークのところからついていけるかちょっとドキドキしましたが、明るい場の雰囲気に、絶妙についていけて集中できてよかったです。楽しかった。

-
natsu
2024-04-12 12:27
とてもわかりやすくてよかったです。

-
Michi
2024-04-11 13:28
Thank you for your lesson! I enjoyed!

-
Mikiko
2024-04-04 21:11
とても流暢な英語で楽しく勉強になりました。

-
amber
2024-04-02 20:57
很好👍

-
Ichika
2024-03-30 19:29
とてもいい先生で、楽しそうでした😊🥰

-
NULL
2024-03-23 13:57
早口すぎて私には聞き取れなかった。

-
Koto
2024-03-14 10:58
フリートークを楽しめた。答えに詰まっても笑顔で優しく待ってくれる先生なのでとても安心できた。

-
Naho
2024-03-12 21:41
先生とのお話とっても楽しかったです!またよろしくお願いします!