
-
Hitomi
2023-03-21 07:32
初めてのカラン受講。さっぱり分かりませんでした(汗)
先生は明るくテンポ良く指導してくださいました。
発音がいいと口コミにたくさん書いてありますたが、私には聞き取りにくかったです。

-
sasanishiki
2023-03-21 06:31
REMS受講。淡々としたレッスンでした。

-
manami
2023-03-20 22:37
とってもとっても楽しい!!!

-
Mao
2023-03-19 23:26
Thankyou!!!😍😍

-
manami
2023-03-18 11:17
いつも愛情いっぱいのレッスン感謝です。
もっともっと先生とレッスンしてレベルアップします!!

-
hiroto
2023-03-18 11:15
中学2年生男子
とても楽しい、わかりやすい、もっと英語上達したいです!

-
ASA
2023-03-17 23:34
Thank you very much

-
Kaoru
2023-03-12 21:59
一方的に話され、発話の練習があまりできず残念だった。

-
Tak
2023-03-10 01:10
カラン受講。
少し発音がわかりにくかった。
進め方はてテンポ良く、細かな修正も的確。

-
Yukari
2023-03-08 23:22
REMS受講。いつもお願いしている先生です。形容詞や副詞を強調して読み上げてくれるので分かり易いです。一度で覚えられなくてもやり直しさせてくれます。