
-
Yukari
2023-03-07 23:56
REMS受講。いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます。

-
ichi
2023-03-07 20:19
よかったです

-
Manabu
2023-03-05 22:26
REMSのレベルテストしていただきました。うまく話せなかったですが辛抱強く聞いていただきました。

-
Maki
2023-03-04 05:03
わかりやすいし、明るい人柄で楽しくレッスンが受けられました。ただ、虫がいるとテキストや手ででずっと払い除けており、それが気が散ったのと、マイクにガサガサと音が入って聞き取りにくかったのが残念でした。

-
Kaz
2023-03-03 19:04
REMS受講。どんどん進みました。

-
NIRE
2023-03-02 23:28
REMS受講。淡々としたレッスンでした。

-
Mao
2023-03-02 22:58
Thankyouu!!🥰

-
Maya
2023-03-02 00:59
いつも安定して良いレッスンをしてくれます
素敵な先生です

-
ASA
2023-02-24 23:46
Thank you

-
Maya
2023-02-23 01:28
いつも安定してよいレッスンをしてくれます
素敵な先生です