
-
Erika
2026-03-19 19:30
大好きな先生♡

-
MK
2026-02-21 05:38
優しく、スマイルがすてきな先生でした。カランは少し言い間違えたときがあり、あまり得意ではないかもと思いました。しかし、発音が明瞭で聞き取りやすく、わたしの間違えもすぐに直してくださいました。先生が言い間違えたのは、たまたまだったかもしれません。個人的には、素敵な先生なので、トピックカンバセーションを学んでみたいと思いました。

-
ISA
2026-02-05 04:59
発音が聞き取り易くて、話し方も丁寧で良かったです。説明もゆっくりとしてくれたので、分かり易かったです。間違いもその都度直してくれて、安心してレッスンが受けられました。ありがとうございました。

-
ISA
2026-01-15 04:58
今回は発音のレッスンを受けたが、発音のレッスンをするだけあって発音が綺麗で、聞き取り易かったです。後、こちらが間違えてしまっても、きちんと間違いを指摘してくれて、とても良かったです。楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
ISA
2026-01-07 04:59
発音が綺麗で、聞き取り易かったです。間違えても、何度も丁寧に根気よく励ましてくれて、楽しくレッスンがうけれました。

-
Mitsuru
2026-01-03 05:31
I took callan method 11. She had good teaching callan method skill. I can enjoy studying English. I want to take her lesson again. Thank you.

-
Ayaka
2025-10-15 00:57
楽しげに進めてくださってよかったです。
また、いろいろ丁寧に教えてくださった印象です。

-
Ichiro
2025-10-11 00:56
Good

-
Mitsuru
2025-10-05 04:59
I took callan method 11. Her lesson tempo was very speedy. Therefore I could study English very well. I want to take her lesson again. Thank you.

-
Mitsuru
2025-09-28 05:07
I took callan method 11. her lesson had very good tempo. I want to take her lesson again. Thank you.