
-
Koji
2024-12-15 23:31
総合的には非常に満足だが、マイクの音質があまり良くない。

-
Muramasa
2024-12-14 23:00
REMS P 受講
はきはきしており、テンポ良く授業を進めてくれます。
発音がきれいで分かりやすいです。
こちらが聞き取れなかったら、丁寧に
繰り返してくれます。
素晴らしい先生です。またお願いします。

-
Kanna
2024-12-08 23:59
初めての授業で緊張したけど、優しく教えて貰えて楽しかったです。

-
Toshi
2024-12-08 22:32
My teacher told me that when you get sick in the Philippines, you don't go to the hospital; you take herbal medicine and get plenty of sleep. It was interesting because it's different from Japan.

-
Mari
2024-11-27 22:07
たのしく授業できました🌼

-
Toshi
2024-11-24 22:01
The teacher is very energetic, and the lessons are enjoyable.

-
fumiya
2024-11-20 21:29
根気強く訂正してくれました!

-
Momo
2024-11-17 20:26
可愛い💕❤️😍

-
Keisuke
2024-11-12 22:31
とても丁寧により良い言い方をいくつか提示して頂きました。こちらの方が自然ですよといったアドバイスも下さり、とても助かります。

-
Muramasa
2024-11-09 21:01
REMS O 受講
発音はきれいです。
こちらが困ったり、止まったりしている状況をみて
常に対応してくれます。
はきはきしているのと抑揚をつけてくれるので
非常に分かりやすいです。
楽しい授業でした。またお願いします。