
-
Keisuke
2024-11-05 22:28
都度わかりやすく具体例を出しながら説明をしてくださるのでとても理解しやすいです。発音も聞き取りやすく、ゆっくり理解度を確認しながら進行してくださります。

-
Yuko
2024-11-03 23:30
REMSを受講しました。
文章が変わるときは「違う文章になるよ」と声をかけてくれたり、知らない単語で発音できないでいるときはスペルを書いてくれるなど初心者にも優しい進行をしてくれました。
こちらが答えるのを待つだけでなく、ジェスチャーでヒントを出してくれるなど一緒に頑張ってくれる感じがして楽しく授業を受けることができました。

-
Toshi
2024-11-02 21:29
I realized that I know only a little about expressing my feelings. I will study more about it.

-
Muramasa
2024-11-02 21:00
REMS O 受講
発音がきれいです。はきはきしてます。
テンポよく授業を進めてくれます。
こっちの状況をみて、言い直したり、
修正してくれます。
授業が非常に楽しく、あっという間に
時間が過ぎます。

-
Keisuke
2024-10-29 22:29
フリートークに始まり、テキストの内容についても生徒の理解度を確認しながら進行してくださります。とても分かりやすく、会話も楽しいので学習がはかどります。

-
Ninnin
2024-10-19 21:56
冒頭のフリートークを楽しく盛り上げてくれた。フリートークや私の質問時に、私が喋る単語を探している時、嫌がらず待ってくれた。レッスンの最後にディクテーションがあり、時間オーバーになってしまったが、最後まで指導してくれた。

-
Muramasa
2024-10-13 01:21
REMS O 受講
発音がきれいで、はきはきテンポよく
授業を進めてくれます。
楽しい授業をありがとうございました。
またお願いします。

-
Minori
2024-10-01 20:57
ゆっくり簡単な英語で話してくれました。ちょこちょこ日本語も話してくれたので、分かりやすかったです。

-
Saku
2024-09-13 01:28
レッスンのテンポがよく、自分には合っていた。間違いもその場ですぐに修正してくれありがたかった。

-
popn
2024-08-29 23:29
粘り強く教えてくれるので、本当に良い先生だと思いました。