
-
Keisuke
2025-06-24 22:29
今回はフリートークもしてくださりました。頭の中で文を作るのに時間がかかったり、変な表現になっても「こう言いたいんじゃないですか?」と解釈してくださり、とても話しやすく接してくださります。どこでつまずいているかを察して、順序だてて教えてくださるとても教え方のうまい先生です。

-
Ichiro
2025-06-15 00:56
Good

-
Natsumi
2025-06-04 04:32
レッスン進行の際、次に何をするのか具体的な提示をしてくださったので、疑問を抱えたまま受講する瞬間がなかった。

-
Keisuke
2025-05-27 22:29
発音が聞き取りやすく、理解しにくい項目についてはわかりやすい例を挙げてどうしてそうなるのかを教えてくださります。本当にわかりやすく教えてくださる先生だと思います。

-
kazuma
2025-05-26 23:31
I could understand a lot about your job.
Thanks 🐵

-
Kaz
2025-05-23 20:26
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。また出来ればレッスンよろしくお願いします。

-
MT
2025-05-19 00:58
とても丁寧に進めていただきました。

-
Gaku
2025-05-10 06:57
予約が取りづらいだけあってとてもレッスン進行が上手な先生でした。
また予約したいです!

-
Yuki
2025-05-04 22:32
Her pronunciation was easy to listen, and she explained everything in details, so I could understand the class and also enjoyed it!

-
Jun
2025-04-19 06:44
夜遅くにも関わらず、ありがとうございました。拙い私を励ましてくれ、頑張ろうという気持ちになりました。