
-
Hiromi
2023-04-15 06:06
Remsを受講。
テンポ良く進めてくれましたが淡々とした雰囲気の先生でした。
初心者の私には発音が少し聞き取りにくかったです。

-
Yukari
2023-04-13 22:31
REMS受講。いつも優しく丁寧にレッスンを進めてくれます。

-
Maya
2023-04-13 01:56
いつも安定して良いレッスンをしてくれます
ありがとうございます♪

-
manami
2023-04-04 07:00
先生最高いつもありがとう!

-
hiroto
2023-04-01 01:17
Thank you for happy time.
Can see again; is looking forward to

-
manami
2023-03-29 15:02
レッスン楽しいです。いつもありがとうございます。もっともっと上達します。

-
Tak
2023-03-28 01:01
カラン受講。
テンポや進め方は良いが、発音が聴き取りにくい。

-
ASA
2023-03-24 23:35
Thank you

-
Maya
2023-03-22 01:27
いつも安定して素晴らしい先生です
穏やかで優しく、娘も安心してレッスンにのぞんでいるようです

-
ASA
2023-03-21 23:45
Thank you