
-
mizufish
2022-08-10 21:27
いつも明るく元気よく授業をして頂いて、ありがとうございます。

-
Shunsuke
2022-08-02 14:26
本当に楽しみながらレッスンをできました。

-
Subaru
2022-08-02 14:07
パペットを使って飽きないように盛り上げてくれたので、子供がとても喜んでいました。

-
Shunsuke
2022-08-01 21:39
Junjie先生はニコニコしていて、とても楽しい雰囲気。授業を受けているとなんだか嬉しくなってきます。
またお願いしたいです。

-
yuito
2022-07-30 21:50
きちんとした文法に訂正してくれるのでありがたいです。息子はどうしても雑に答えがちです。
優しくて丁寧な先生です。

-
YOKO
2022-07-29 23:00
いつも楽しく充実したクラスで満足です。発音も分かり易く理解しやすいです。

-
Sota
2022-07-24 20:26
いつも明るく楽しい先生です。

-
kaito
2022-07-24 13:05
いつも予約したい。

-
YOKO
2022-07-23 20:27
進め方が上手な先生です。質問もしやすい雰囲気です。

-
Shunsuke
2022-07-23 14:32
発音が素晴らしく、とても分かりやすかったです。
Junjie先生最高!