
-
Shiikun
2022-07-18 13:29
一番子供が大好きな先生子供をひきつけるのが上手飽きさせることがない素晴らしい先生

-
YOKO
2022-07-10 17:25
いつも安心して授業がうけれます。優しくて大変良い先生です。

-
kaito
2022-07-09 06:54
たのしいです。

-
YOKO
2022-06-19 21:22
突然の会話になるとブロークンイングリッシュになる自分の苦手な所を把握して頂いているので濃い授業でした。説明も易しい単語で言ってもらえるのでいつも安心です。

-
Nao
2022-06-16 08:30
久しぶりに予約がとれました。発音が分かりやすく、スピードも絶妙でとても良いレッスンになりました。

-
Rei
2022-06-09 07:55
最高の先生です。娘はノリがよい先生が好きなのですが、朝から気持ちよく英会話の勉強が、遊びのように出来てそのまま楽しい気持ちで学校へ行っています!

-
Tomohiro
2022-06-03 17:17
小3息子、プレスターター受講。
すごくいい先生だった。明るく、優しく、丁寧で、笑顔。
英語超初心者の息子でも、わかりやすい教え方だった。
この先生なら、安心してお任せできると思った。

-
RYU
2022-06-02 22:51
小4息子が受講。海外赴任の帯同のために急遽習い始めたのが、半年ほど前。初心者の頃は、色々話しかけてくださるのですが、早すぎる英語と全く息子自身が理解出来ず、私と一緒でも息子にとってはレベルが高すぎて困難でした。しかし、少し理解が進んできて、再度受講にチャレンジしたところ、フリートークはまだ厳しいですが、授業はしっかりできて、有意義な時間になりました。細かい箇所の間違い指摘やセンテンスでの受け答えを促してくださるので、英語を楽しむことの一歩先も学べる先生だと思います。真面目だけれど、歌が上手くて楽しそうに笑ってくれたりもするので、子どもへのレッスンも上手な先生だと感じています。

-
Airi
2022-05-15 10:25
とーーーーーーーーーても面白い授業だった。朝の6時からの授業で始める時はとても眠かったけれど、Junjia先生の授業をしていたら、眠気はすぐに飛んでいってしまった☺️

-
HANA
2022-04-30 07:31
また授業を受けたいです。