
-
yukako
2022-08-29 18:28
丁寧に教えてくれる先生でした!

-
MarioLive
2022-08-27 16:31
初めての体験レッスンで緊張した様子の息子でしたが、楽しかったと言っていました。

-
MASA
2022-08-27 12:03
ノリが良く、悪く言えば単調なカランメソッドレッスンを楽しく受けることができます。

-
Shunsuke
2022-08-25 20:59
とにかく楽しいです。

-
Ririko
2022-08-24 14:02
Very nice and helpful

-
NAHO
2022-08-16 18:13
レッスンレッスンでしたが、とても優しく、わかりやすい先生でした。

-
Kei
2022-08-15 13:41
楽しく受けることができました!息子もまた先生のクラスを受けたいと言っています!

-
Shunsuke
2022-08-14 20:31
いるだけで楽しい先生。ありがとうございます。

-
Romi
2022-08-13 21:29
Thank you for the first time lesson. I enjoyed your lesson!
It was great time to have opportunity to speak English.

-
Keita
2022-08-11 11:29
明るく接してくれて最高です。