
-
SAAYA
2020-11-24 21:27
話も面白くて、生徒のことも考えてくれるいい先生でした

-
Masaki
2020-03-28 15:14
凄く親切に教えてくれる優しい先生です。わからないことがあればゆっくり説明してくれるし、メッセージで送ってくれます。

-
Ryuji
2020-03-19 08:57
とても面白くて優しい先生です。
詰まった時はゆっくり丁寧に教えてくれます。

-
Yuko
2020-02-09 15:01
To teacher Rhapsody,
Your lesson was very fun!
Your smile made me relax, I’d like to see you again!!

-
YURIKO
2020-01-05 08:28
初めて発音のクラスを受けました。/i:/について、たくさんの言葉をあげて、発音や意味の違いについて教えてくれました。

-
Duverli
2019-12-15 07:01
Rhapsody is a good teacher. The class with her are very funny. 10 stars for the theacher Rhapsody!!!!

-
Mickey
2019-05-14 13:43
私が下手くそなことにイライラしたのか、後半10分間は無言のまま。ネットワークトラブルだとチャットボックスに書いていたが、先生のビデオも音声も届いていました。もう受講することはないと思います。

-
Tomo
2019-05-12 13:46
ビジネスイングリッシュを受講
間違えるたびに笑われて、辛い授業であった。例文に家は投資対象として良いかどうか意見を求められたら、現在は米中通商交渉の行方が不明なため難しいと言ったら爆笑された。本当に最低の教師だと思った。

-
TA
2019-03-03 09:16
親しみやすいお母さんという感じの先生です。こちらのペースに合わせて、丁寧に授業を進めて下さいます。話し方もゆっくりです。ただ単語と単語の間を続けで発音されるので、ゆっくりでも初心者の私には聞き取れなくて、しょっちゅう聞き返していました。

-
Jasmine
2019-03-02 11:45
代替で日常英会話受講。
明るく丁寧な先生です。
ゆっくりと聞き取りやすい英語で話してくれ、タイピングもしてくれます。
初級者に、分かりやすくてよいと思います。
先生自身も優しいお母さんなので、お子さんにも向いてると思います。
写真がよくないです。もっときれいで感じのよい方です。