
-
KOSEI
2021-02-08 18:28
Thank you for your lesson.

-
Nao
2021-02-07 21:29
カランメソッドステージ6を受講。大変精力的に授業を進めて下さり、楽しく勉強ができます。これからも先生の授業をたくさん受講していきたいです。

-
Shoko
2021-02-01 19:12
頼れる女性のイメージがありました。ニコニコしていて間違いも丁寧に指摘してくれました。写真が良く撮れていないです。感じのいい方です。またお願いしたい先生です。

-
Yas
2021-01-10 21:58
Callan4受講。スピードはゆっくり目ですが、真面目で丁寧な感じが伝わってくる授業でした。また受講したいと思います。

-
Kucchi
2021-01-09 22:41
Positive and thoughtful! 前向きな姿勢に刺激を受けました。I'm so so so thankful, teacher Rhapsody!

-
KOSEI
2021-01-06 23:01
Thank you for your lesson!
7歳の息子が受講。とても明るくて楽しい先生でした!

-
Koji
2021-01-04 19:24
カランメソッドのステージ2を受講しました。まだまだ自分は未熟ですがゆっくり我慢強く発音して頂きました。後半のディクテーションで自分の回答のスペルがいろいろ細かく間違っていたのですが、(後でテキストを見てわかりました)ほとんど指摘して頂けなかったのは残念でした。

-
Miku
2020-12-05 12:09
カランメソッドで担当していただきました。
英語の質問通りに本やペンなどを使って動作してくれるので、違和感なくYesやNoが言えます。
とても楽しく進めることができました!

-
Yuriko
2020-12-01 20:02
英語に苦手意識のある私にとっていつもニコニコしてくれていることに本当に救われます。詰まっても笑顔を崩さずに辛抱強く教えてくださいます。また受講したいです。

-
Kotaro
2020-11-29 19:30
Good!