
-
Madoka (New)
2021-03-20 14:07
カランレッスンでもこわく感じない先生。失敗しても大丈夫という雰囲気の中で毎回レッスンして下さるので、変に緊張せず実力を出せる感じがします。

-
Rei
2021-03-16 17:15
little diff8icult, i am sorry teacher level ,

-
miya
2021-03-13 11:27
聞き取りやすい英語で分からないところは丁寧に分かりやすく説明してもらえました。

-
Rey
2021-03-09 11:35
初めてのカランレッスンゆっくり進めてくださったので、分かりやすかったです。

-
Madoka (New)
2021-03-05 11:08
すごくにこやかで素敵な先生でした。またレッスンを受けたいです。

-
Eri
2021-03-02 22:39
笑顔が優しくて穏やかで落ち着いてレッスンが受けられました。

-
Yu
2021-02-27 15:01
数分先生の都合で遅れてきたのに終わる時間は規定通りで損した気分になりました。
発音や進め方は良かったです。

-
Tomo
2021-02-25 12:31
にこやかでとても感じの良い先生です。授業も安定しており、安心して受けることができます。、

-
Bulldog
2021-02-18 22:27
明るいですが落ち着いていて優しい先生でした。
応援してくださる気持ちが伝わりました。
また受講したいです。

-
Nao
2021-02-14 22:09
今日はバレンタインという事でお祝いの日にちなんだお話を中心に授業を行いました。通常と違い先生たちの衣装が色分けされている取り組みについて面白かったです。