Rhapsody

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
540件の評価:
kento
2022-01-20 18:00
まだ質問の意味が分からず止まってしまうことが多々あるのですが、優しく何度でもヒントをくれて正解に導いてくれました。一瞬下の子が乱入してきたのですが、笑顔で対応してくれました。
Rie
2022-01-14 18:02
カランレッスンを受けました。Daily revisionでは、他の先生であれば個人の回答を促す部分でテキスト通りの回答を求められたり、テキスト通りに回答するとアレンジを求められるなど、どう回答するのが正解なのかわからなくなりました。以前は柔らかい雰囲気の笑顔の多い先生でしたが、最近は笑顔が少なくなった印象です。
Romi
2022-01-13 12:14
thank you
Sachi
2022-01-12 16:59
いつも明るく楽しく授業をしてくださり感謝しています。
ゆっくりめですが、今の私にはちょうどよいです。
sato
2021-12-13 13:34
カランメソッド受講
発音が綺麗で聞き取りやすくテンポよく進めて頂きました。
Ku
2021-12-03 12:38
カラン3を受講
難しくなってきて不安があったが、
雰囲気よく忍耐強く回答するのを待って頂けたため、レッスンを安心して受けることができた。ペースを合わせてくださり、躓いたところはアゲインと言ってくださり確認もできた。
Mii
2021-11-16 11:23
カラン2受けました。
自分レベルだと早すぎて何を話されているのかわからなかったです。
レベルを決めたのはこちらではないのにステージ1じゃないの的なことをいわれて嫌な気持になりました。
カランの教え方があるのかもしれませんが、生徒の個性にもう少し寄り添っていただけるといいなと思いました。
Nao
2021-11-15 14:47
カランstage9受講。明るく優しい先生ですが、このレベルになると先生も結構間違いが増えてくるなと感じます。それからdictationをあと1分あるのに時間がきたからと中途半端なところで止めないで欲しいです。残り時間が足りないと思うなら次回にスキップして欲しかったです。
Mana
2021-11-13 14:08
こちらの準備不足でテンポよくできなかったところがありましたが、優しく指導してくださいました。
Yumi
2021-11-11 11:11
とても楽しそうに教えてくださる先生でした。レッスンのゲームをお互い大笑いしながらやりました。
最初は先生が話すスピードが少し速いかなと思いましたが、大丈夫でした。数か月前だったら全然ついていけなかったと思います。継続している効果が出ているなと思えてうれしかったです。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ