
-
Junji
2021-11-04 14:13
カランメソッド3受講。よくやってくれたとは思います。僕の準備不足のためか、いまいちリズムに乗れませんでした。(※僕も教員なので、いつも厳しめに評価しています。)

-
Nao
2021-11-03 17:02
久しぶりにRhapsody先生の授業を受けられました。
楽しく授業を受けられましたが、授業の進度は意外と早めなのでついていけるよう頑張りました。
また次回も宜しくお願いします。

-
Junji
2021-11-01 16:21
カランメソッド3受講。よくやってくれました。サクサクと進みました。(僕も教員であるため、いつも厳しめに評価しています。)

-
Mickey
2021-10-30 20:50
カランSt1のFULL BOOK REVISION(全復習)をやりました。
年配の先生で、やさしい語り口で落ち着いていて優雅さがあります。
発音に少しクセがありますが、全体的には聞き取りやすかったです。
よく褒めてくれたし、修正も細かく入れてもらえました。
カラン特有のスピード感がしっかりあり、私がハァハァ言っていたら、途中で「なにか飲みますか?」と気遣ってくだいさいました。
自分も「あなたもなにか飲んでください」とえばよかったなと思いました。
とりあえず、ここ方は私のくだらないジョークに笑ってくれたので100点です。

-
Rie
2021-10-26 12:03
カランレッスンを受けました。優しい先生です。

-
Masa
2021-10-11 21:00
Rhapsody先生のレッスンはいつも楽しい

-
Genta
2021-10-04 13:59
smart kids2受講です。レッスンもわかりやすくアレンジしてくれてよい先生だと思います。

-
Junji
2021-10-02 18:04
カランメソッドSt1受講。当方がまちがえた時には、声を荒げたり顔をしかめたりせずせず、「アゲイン」と言ってくださるのがありがたかったです(というか、これが普通でしょう…)。またお願いするでしょう。(※私も教師であることなどの理由で、評価は厳し目にすることにしています。)

-
RINGO
2021-10-01 16:41
ゆっくり話してくれましたが、初心者の私には長い長文が理解するのに苦労しました。もっと英語が聞き取れるようになったら、受けてみたい先生です。

-
sato
2021-09-29 19:00
カランメソッド受講
とても丁寧で分かりやすく、テンポ良く進めていただきました。