
-
Mako
2022-02-15 20:36
会話をたくさんしてくれます。質問されても英語で答えられませんが、先生がいくつか答えを言って下さるので、それにイエスと答えてるだけです。それでも笑顔で楽しく話をすすめて下さいます。勉強になります。

-
MAYU
2022-02-14 10:44
親切で優しい先生です。

-
Kei
2022-02-13 00:13
カランの速さもちょうどよく、細かいミスも指摘してくれ、とてもよかったです。
優しい先生でまたお願いしたいです。

-
Rin
2022-02-10 18:38
意思疎通が難しかったです。

-
Soshi
2022-02-10 17:22
とても面白かったです。またレッスンを受けたいと思います。

-
Soshi
2022-02-09 15:22
話すスピードが速くて追いつけない時がありました。でも全体的には楽しかったです。

-
Akky
2022-02-05 22:34
カランメソッドを受講。
すごく落ち着いて安定したレッスンをしていただき、リラックスして受けられました。
とても信頼できる先生です。

-
Sachi
2022-02-05 22:30
日常英会話受講。いつも楽しくレッスンしてくださいます。また次回もお願いしたいです。

-
Yuuka
2022-02-04 13:29
カランを2回受けたのですが、Rhapsody先生は終始笑顔で緊張しにくい空気を作ってくれる方で、レッスン前後のアイスブレーキングや挨拶も心がこもっているというか優しさを感じられるので、すごく良い先生だなと思います。優しいと言っても、しっかり言い間違え(the/aなど)は直してくれるので有り難いです。人気の先生なので、早めに次回予約を取らねば...!

-
KOSEI
2022-01-31 12:28
歌がとってもうまくて楽しい先生です!