
-
Achan
2022-03-31 09:31
しっかりと間違いを直してくれました。

-
Rin
2022-03-18 11:31
とても良かったです。
テキパキと答えられなくて、急かされてしまうと萎縮してしまうことが多いのですが、とても楽しくレッスンしていただきました。

-
mako
2022-03-14 19:42
カランメソッドなのに途中で雑談が入ることに驚きました。
楽しいお話のときは笑っていられましたが、Are you married?に対して、Yes/Noを選択する際に、No,I'm not married.と答えると、Why?と聞かれたときにはショックでした。
黙っていると、笑いながら、もう一度、Why?と聞かれました。
日本ではあまりそういうことは聞かないので、とまどいました。

-
Yuito
2022-03-09 17:28
1年生息子。少し厳しめではあるが、しっかりと教えていただきました。

-
kumi
2022-03-04 18:26
カラン受講でしたが、ゆっくりで過ぎたので
、もう少しペースを速くしてほしかった。
先生は優しい感じで良かったです。

-
Sachi
2022-03-01 06:26
日常英会話受講。楽しくレッスンできました。

-
Kimi
2022-02-24 17:01
カランを受講。とても感じのいい方でした。テンポも合わせてくれました。

-
Soshi
2022-02-23 08:48
よく笑ってくれました。またレッスンを受けたいです。

-
TOMO
2022-02-17 17:29
発音は聞き取りやすかったです。ちょうどバレンタインデーで他の先生たちがイベントに参加しているのが残念そうでした。イベントは別の部屋でするとか、あらかじめ知らせておくとかするといいと思います。。レッスンは集中してやってくれました。

-
Ringochan
2022-02-16 16:05
笑顔で優しく教えてくれる先生です。楽しくレッスンを受けることができました。