
-
Pico
2025-10-05 13:27
トピカンfor beginner受講。私が知らないフィリピンの文化やイベントなどをたくさん教えていただいて、勉強になりました。

-
kao
2025-10-03 07:56
全然わかりにくい

-
Hana
2025-10-02 07:48
少し話が長かった

-
Yuji
2025-10-02 06:27
自分の単語を発音するときに間違いを再度直してくれるのでわかりやすかったし、とても楽しかったです。♡♥★

-
KAZ
2025-09-30 07:58
発音がきれいで親しみやすい先生です。ありがとうございました。

-
htmktn
2025-09-29 11:57
SDGsトピックカンバセーション受講。様々な国の現状の知識の豊富さはとても幅広くすごいと思いました。
ただ、わたしがリクエストしていた、発話する機会をたくさん欲しいというリクエストは答えていただけず8割先生が話していたのが残念でした。

-
TOMOKO
2025-09-28 23:29
聞き取りやすい発音でとてもよかったです。

-
Akiko
2025-09-28 06:59
細かい間違いも聞き逃さず優しく指摘してくれたり、根気よく繰り返してくれたり、発音もきれいで聞きやすく、最高の先生です。

-
MIYUKI
2025-09-24 06:56
カラン6を受講。ついて行きやすいペースと、つまづくとアシストいただくタイミングがすごく良かったです。また受けたいです😊

-
Mai
2025-09-12 06:55
親切、丁寧、安心感がある。素敵な先生。