
-
ISA
2025-12-21 06:59
今日も発音のレッスンを受講した。所々、勘違いしていたり、ちょっと変な事をやったりしたけど、根気よく丁寧に分かり易く教えて貰えました。声質も良いし、発音も綺麗でした。初心者向けだと思います。

-
KAORI
2025-12-17 08:03
カラン5。ディクテーションの間違いにあまり気づいてもらえなかった。

-
yu
2025-11-23 13:27
いおうとしたら、いわれる

-
Yuhi
2025-11-13 07:25
とても発音が綺麗な先生でした

-
Hana
2025-11-06 20:03
ありがとう

-
fumaandoh@gmail
2025-10-24 14:31
素晴らしすぎます!!!

-
Kota
2025-10-17 07:26
よかった

-
Hana
2025-10-16 07:28
説明がとても分かりにくいのでタイプしてくださいといったほうが良いです。けれど発音もいいし優しいのでぜひ受けてみてください。

-
Yan
2025-10-12 20:48
カランを受講しました。説明が分かりやすかったです。言葉に詰まった時、適切なタイミングでリードしてくださり、良かったです。

-
KAZ
2025-10-09 07:59
間違いを指摘してくれて良かったです。優しい先生でした。