
-
KAZ
2026-03-05 07:55
発音がきれいで話すスピードも適切です。

-
Emari
2026-02-24 08:39
わからなかったらゆっくり話してくた。

-
KAZ
2026-02-20 07:57
とてもフレンドリーな先生です。話すスピードも適切でした。

-
Yasu
2026-01-27 06:56
Thank you very much.Iappreciate for you.See you next time.

-
sophy
2026-01-16 10:26
発音がきれいで、とてもひきこまれるクラスです。明るくてよい先生です。

-
Hana
2026-01-09 07:26
とても良かったです♪

-
Yuko
2026-01-08 20:55
丁寧で安心できるレッスンでした

-
KAZ
2026-01-07 08:35
発音がきれいで優しい先生です。今回は雑音が多くて聞き取りにくかった。

-
Tomo
2026-01-02 07:57
News Alert 受講。丁寧に進めてくれました。

-
Tamy
2025-12-29 13:26
とても素晴らしい先生です❗️