
-
Mii
2022-12-22 18:59
少しははやかった

-
Riko
2022-12-22 08:59
もっと先生のレッスンを受けたいですが、なかなか時間が合わず、久しぶりに受けられました。明るく迎えてくれて、少しおしゃべりも出来て今日も楽しかったです。ありがとうございました。
Thank you for your lesson and Merry Christmas!!

-
So
2022-12-21 17:27
細かくおしえてくれてわかりやすかった

-
Ryo
2022-12-19 10:43
とても丁寧に教えてくれました。

-
Ryo
2022-12-19 10:42
とても丁寧に教えてくれました。

-
tunasyan
2022-12-15 12:47
thankyou for kindness in your class.

-
Haruka
2022-12-14 11:26
いつも穏やかにレッスンを進めてくれます。

-
Manekineko
2022-12-10 12:34
楽しかった

-
Riko
2022-12-08 09:01
今日もありがとうございました。スモールトークも少しできて、楽しかったです。とっても話しやすくて、わかりやすい先生なのでいつもレッスンが楽しいです。
Thank you for your lesson.
Thank you for celebrating the result of my exam!!

-
Riko
2022-12-05 08:59
久しぶりに夜にレッスンを受けて、先生にお会い出来て嬉しかったです。また朝以外に予約を取るときは、先生のクラスを予約しようと思います。
Thank you for your lesson.