
-
sosuke
2022-11-28 19:05
優しかった

-
Hikari
2022-11-28 17:56
楽しかった

-
Riko
2022-11-26 20:04
スケジュールが合わず、なかなか先生のレッスンを受けられずにいましたが、久しぶりに受けられて嬉しかったです。
Thank you for your lesson.
It was great to see you again.

-
Naoko
2022-11-26 18:01
カランを受講しました。
また受講したいです。

-
Yuko
2022-11-26 14:28
楽しく授業をしてくださってありがとうございます

-
yuri
2022-11-24 18:36
リーディングの時に、しっかりと聞いてくれていなかったです😢

-
sosuke
2022-11-23 17:01
優しかった

-
Sana
2022-11-21 11:21
カランメソッドを受けました。他の先生に比べてスムーズではなかったと思います。フリー会話などの方がいいかなって思いました。

-
Yuichi
2022-11-11 12:59
カランメソッドで受講しました。
通常であれば前回復習から入るのですが、今回は飛ばされていたのかそもそもその予定だったのかありませんでした。リーディングパートでは横目に何かを確認されているようで特に指摘などありませんでした。環境はよく聞き取りやすかったです。。

-
Riko
2022-11-04 14:13
ハロウィーンの特別レッスンを受けました。日本だと、ただパーティーする日という感じですが、日本のお盆のように先祖を思う大切な日として、ハロウィーンを過ごすと初めて知りました。すごく興味深かったです。
Thank you for your lesson.
It was so interesting that I can know about the Halloween’s.