
-
Reo
2023-01-18 17:58
分からないときに、もう少し早くヒントなど教えてほしかったです。

-
sosuke
2023-01-18 16:28
優しかった

-
Tomoki
2023-01-14 18:02
熱心に違いなどを説明してくれます。多少分かる人が聞くとよくわかる説明ですが、テキストがやっとの子どもは説明を聞く時間が長く、理解できておらず集中力がきれがちでした。少しわかる方には良いと思います。

-
kanna
2023-01-13 13:58
ゆっくりめでとお願いしたのですが、初心者かつまだ英語がわからない子供には難しかったです。
ジェスチャーなど加えて頂ければもう少しやる気が出たかもしれません。。
ありがとうございました。

-
Riko
2023-01-12 09:03
クリスマス前以来久しぶりのRhapsody先生のレッスンでした。いつも明るく迎えてくださるので、疲れ気味でレッスンが乗り気じゃない時も、気づいたら楽しく話してレッスンを受けることができています。今年もよろしくお願いします!
Thank you for your lesson. And Happy New Year.
I really like talking with you.

-
Mitsuaki
2023-01-09 18:35
カラン4を受講。進行ペース、発音のスピード共に、若干、ゆっくり目で分かりやすい部類の講師です。イントロではちょっとしたフリーカンバセーション(調子から何をした、何があったなど)があり、親しみやすいと思います。

-
Takuya
2023-01-07 08:08
非常に丁寧に対応いただきました。

-
Lisa
2023-01-05 20:09
説明がわかりにくかった。授業のテンポが遅い。

-
Manekineko
2022-12-29 16:56
優しかった。楽しかった。

-
Mitsuaki
2022-12-27 00:11
当日はPCからアクセスがうまく行かず(会社のイントラを経由してしまうとダメなようでした)、15分も遅れてしまいましたが、笑顔を迎えてくれ、元々はカランレッスンを受講していましたが、時間の関係もあり、フリートークとなりました。初めての受講する講師でしたが、とても好感を持てました。次回は機会を見つけて、カランを受講したいと思います。