
-
Riko
2023-02-02 09:07
Thank you for your lesson.
I’m very happy to see you again.
You always give me energy!

-
maho
2023-01-31 17:01
Smart kids2を受講しました。
わかりやすくて歌もよく、面白くてとにかく楽しかったです。
初心者の方にもおすすめの先生です!!

-
YU
2023-01-30 10:07
初めてのカランメソッド。ゆっくりわかるまで話してくださり助かりました。楽しい先生でした。

-
Takumi
2023-01-30 01:04
Thank you for your lesson. I would like to take your class again.
自分のレベルにあわせた授業を行ってもらえました。

-
Kana
2023-01-28 17:56
いい先生ですが指摘や修正はしてもらえなかったです。

-
Ann
2023-01-27 16:54
少しなまりがありましたが、終始優しく根気強くリピートして教えてくださいました。

-
Shuji
2023-01-26 04:06
話すスピードはゆっくりめですが、発音に訛りがなく聞き取りやすいです。スピードがゆっくりめなのが自分にはちょうどよかったです。

-
Yukino
2023-01-25 14:04
カランメソッドを受講。
前回のレッスンの復習パートではまだやっていない箇所まで質問され、うまく答えることができませんでした。またディクテーションでは同じ文章を2度書き取りさせられたり、ニューワードの説明を飛ばされよく理解しないまま質問パートに移ったり、初めて途中で辞めたくなるレッスンでした。
前回受けた時はそんな気にならなかったので、ちょっと残念です。

-
Nako
2023-01-22 15:26
私にはスピード感はちょうど良かったです。

-
Riko
2023-01-22 09:00
疲れて帰ってきた夜でも、先生のレッスンを受けると元気が出ます。いつも明るく迎えてくれて、楽しく話してくださる先生に感謝です。今日もありがとうございました。
Thank you for your lesson.
You always give me happy energy! Thank you! I love your lesson^^ See you next week.