
-
Tamachan
2022-11-14 11:11
途中2回ほど回線が途切れましたが、子供相手にとても楽しい授業をしてくださいました。

-
REA
2022-10-26 21:04
素晴らしい先生です。いつも笑顔で授業を楽しんでいます。

-
Saya
2022-10-26 09:16
子供がやりたがらないチャプターは別のアプローチで進めてくれて、子供も大喜びでした!

-
Atsuyuki
2022-10-16 10:38
子ども向けに楽しくレッスンを工夫してくれ、5歳の息子が楽しく集中して受講できました。

-
Shun
2022-10-15 21:26
楽しかった

-
REA
2022-10-10 11:59
素晴らしい先生です。またお願いしたいです。

-
MITSUKI
2022-09-21 20:04
聞き取りやすい声だったし、優しい笑顔で接してくれたので、子供もすごく楽しそうでした。

-
Green
2022-09-06 10:03
すごく優しい先生でした。
きりの良いところまで進めてくださって
ありがとうございます。
良い点と改善点を伝えてくださって
とても充実した時間でした。
本当にありがとうございました。
Thank you very much, Teacher Diecybel!

-
AYAKO
2022-08-27 20:59
丁寧に教えていただきました。ありがとございます!!!
また受講したいです!

-
keiko
2022-08-24 09:27
とても優しかった