
-
Ann
2026-06-09 19:29
とても良い!安定の落ち着きと丁寧さで、こちらも落ち着いて受けれた。たまに見せる照れ笑いがかわいい。

-
June
2026-04-23 19:59
She is a polite and knowledgeable teacher and every time I really enjoy her lesson.

-
Naho
2026-04-14 19:01
thank you‼Diecybel teacher💕🌸
Please take care not to catch a cold, teacher.

-
June
2026-04-08 18:32
She was very calm,great at explaining things, and ran the lesson smoothly.Really enjoyable!

-
Naho
2026-02-24 19:00
thank you‼diecybel teacher (⋈◍>◡<◍)。✧♡

-
Nozomi
2026-01-29 18:28
3年ぶりにDiecybel先生のレッスンを受けることができました!
発音もとってもよくて、スムーズにレッスンができて、とてもうれしかったです😊

-
Miho
2026-01-28 19:57
わかりやすくカランをレッスンしてくださいました。ありがとうございます

-
Marika
2026-01-26 18:26
とても面白い先生です。Thank you

-
Ann
2026-01-10 19:58
とてもいい!今日も丁寧に教えてくれてありがたかった!発音のだけではなく、回答の内容も正しく訂正せてくれてよかった。

-
Ann
2026-01-09 19:28
耳がいい!RとLの発音の違いを的確に指摘してくれてすごいと思った!ゆっくりはっきりわかりやすい発音やテンポでとてもやりやすかった!落ち着いた雰囲気も良かった!