
-
HARUKI
2024-11-15 19:08
thank you for the lesson.I know what is use any nouns and pural nouns.

-
nao
2024-11-02 21:43
REMSを受講、はじめての100点の先生でした。job の発音がテキストでは /ɒ/ となっているのに違和感があることを質問したらUS英語では /dʒɑːb/、私の記憶はUK英語 /dʒɒb/ であることを明確に説明してくれたのはさすがと感動しました。文章の並び替えで完全にわからない場合にはヒントをくれたり、RとLの発音の違いを指摘されたり。内容は充実していましたが、先生の音声が少し小さかったこと、まだまだ英語力が足りない私にとっては高嶺の花でもあり、当面は他の先生で 2回受講して実力をつけてから、また将来授業をお願いしようと思います。

-
Ninnin
2024-10-26 21:48
通信環境のせいかもしれないが、先生の声が小さめで聞き取りづらい事があった。ディクテーションで時間オーバーとなってしまったが、最後まで指導してくれた。

-
natsu
2024-10-25 21:28
ありがとうございました。

-
natsu
2024-10-18 21:28
ありがとうございました。

-
natsu
2024-10-11 21:27
ありがとうございました。

-
Naho
2024-10-01 18:58
thank you‼︎🎶 desiberu teacher‼︎💙🔤🇵🇭

-
natsu
2024-09-27 21:26
ありがとうございます♪

-
KENJI
2024-09-27 19:57
満足

-
Naho
2024-09-17 19:02
優しく、発音がとってもキレイで、分からない問題も上手に説明してくれるのでついていけます🎶ぜひDiecybel先生のレッスンを受けてみてください💗(⌒▽⌒)