
-
Yurina
2023-02-19 11:57
楽しかったです!ありがとうございました!

-
You
2023-02-16 20:28
きれいな発音の先生です。私の発音で曖昧なところはしっかり指摘してくれ、直してくれました。

-
REA
2023-01-26 07:38
とても優しい先生です。何度もレッスンを受けていますが、いつも笑顔で子供が楽しく学べるように工夫をしてくださります。先生のレッスンは安心して受けられます。

-
Yuta
2023-01-23 13:33
発音の誤りなども指摘してくれて、優しくしっかりとレッスンをしてくれました!

-
hiroya
2023-01-18 18:16
息子が大好きな先生です。
優しくて、
しっかり教えてくれます。

-
tomo
2022-12-21 10:28
わかりやすかったです。また受けたいです。

-
rieko
2022-12-20 19:04
初めましてでしたが、質問もしやすくとても丁寧でした。
ありがとうございました。

-
Momoka
2022-12-19 18:58
すごく優しい先生でした。またお願いしたいです。

-
Sarah
2022-12-18 11:05
とても優しくて素晴らしい先生でした。わかりやすい説明ときれいな英語で、リラックスしてレッスンを受けることができました。またレッスンをお願いしたいです。

-
su
2022-12-05 09:25
一年ぶりのレッスン!いろいろな話を覚えててびっくりした。
とても気さくで話しやすい先生です