
-
KENTO
2023-03-15 21:27
my kid likes her lesson!

-
Miki
2023-03-15 11:58
Thank you very much!

-
Miki
2023-03-14 11:30
質問にも丁寧に解説してくれてとてもわかりやすかったです

-
Yukie
2023-03-13 11:27
カラン受講。とても穏やかなレッスンでした。
ぜひまたレッスンをお願いしたいです。

-
rika
2023-03-08 10:45
Thank you for your lesson!:)

-
Tetsuro
2023-03-06 11:23
Thank you for your kindly lesson.
I checked "desiderata"(She told me that is talking in the class), it is nice poem & can receive good teaching from that.

-
KENTO
2023-02-26 13:03
nice teacher! my kid likes her!

-
You
2023-02-23 17:32
穏やかな口調できれいな発音の先生です。発音も直してくれました。米国と英国で発音が異なる語はテキストメッセージで送ってくれて分かりやすかったです。

-
Rumiko
2023-02-22 18:07
R.E.M.S.を受講。初めてのDiecybel先生でした。当方のカメラとマイクがうまく作動せず、何度も接続しなおしたりで焦るばかりで中々LESSONスタート出来ず…。どうにか接続が確保された後は先生の柔和で穏やかなお人柄のおかげで少しずつ自身のペースを取り戻す事が出来ました。また機会があれば受講させていただきたいと思います。

-
Yoko
2023-02-21 10:07
Callan stage6を受講。
まじめな先生で、発音の指摘もしてくださるのでとても有益なレッスンでした。