
-
Naho
2023-04-18 18:58
優しく丁寧にレッスンしていただいています。
娘も安心して受けています。

-
Naho
2023-04-16 12:03
優しく教えていただきました。
また、お願いしたいです。

-
miu miu
2023-04-14 18:49
今回も楽しく丁寧なレッスンをありがとうございました。

-
Noriko
2023-04-11 10:31
カランメソッド5受講。
先生は発音がきれいで、私に合わせて速度や文節を調整してくださいました。
素晴らしいレッスンでした。

-
miu miu
2023-04-09 13:09
子供のレッスンをお願いしたのですが、優しく丁寧にレッスンしていただきました。ありがとうございました。

-
Hiroto
2023-04-09 11:29
Thank you

-
Yuri
2023-04-03 13:29
分かりやすかったし、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Sakura
2023-04-02 13:32
優しくゆっくりと教えてくれたので聞き取りやすく良かったです。

-
Ryu
2023-04-01 15:02
とても優しく教えてくださり、英語の苦手な息子ですが安心してみていられました。

-
Miki
2023-03-25 18:53
穏やかで優しい先生です。会話に広がりがあって、楽しく勉強できました。時間を過ぎても切りのいいところまで続けてくださり、ありがたかったです。