
-
toshi
2022-08-22 20:30
とても丁寧に教えてくれました

-
kazu
2022-08-14 10:27
a good teacher

-
Mirei
2022-07-25 11:10
初めて受けましたが、うちの娘(小2)とは合わないようでした。先生の指示が分からないようで、シーンとして無言で止まっていることが何回かありました。また、先生が単語を読ませようとするのですが、まだ英単語を読めないので親が助けないといけなかったです。 あと先生のせいではないのですが、クラスルームになぜか入れず、時間の前から入ろうとしていたけど3分以上遅れて始まってしまいました。「クラスルームナンバーがありません」みたいなのが出てきました。

-
Conan
2022-07-20 08:58
とても優しい先生でした。ありがとうございました!

-
Jyun
2022-07-14 07:01
優しい先生でした!

-
Shiho
2022-07-07 20:09
とってもわかりやすくて楽しかったです。また、先生にお願いしたいです。

-
Yume
2022-06-25 18:39
とても綺麗な発音の先生。聞いていて心地いい英語でした。初心者の小6娘と母ですが、優しく接してくださいました。

-
Kei
2022-06-22 12:43
穏やかな感じの先生でした。テキストを淡々と進めるのではなく、自分の言葉で話す機会を時折入れてくださり、初心者の私には良い練習になりました。要望通り、コメント欄への記入もありがとうございました。勉強頑張って今度はもっとお話ししたいです。

-
Shoko
2022-06-19 23:33
Her lesson flow was very smooth and I learned a lot from her. I would definitely take lessons from her again.

-
REINA
2022-06-14 21:00
1回目の体験レッスンで少し怖がっていた娘もニコニコでレッスンしていただくことができました🌟次回も同じ先生がいいと言っていました😊