
-
Erina
2025-01-08 18:31
緊張して声の小さい娘に優しく接してくれ助かります。何度も言い直しをさせてくれ、身に付きます。

-
sammy
2025-01-05 21:27
名前を呼ぶときに、付けと呼び捨てどちらもあったが1つに統一した方がいいと思う

-
Yukina
2025-01-04 18:55
わからなくても文字を打って教えてくれます

-
sxxxxx
2025-01-03 09:00
News Alert受講。明るく楽しい先生です。言いたいことをうまく言い換えてくださいました。

-
Yukina
2024-12-28 20:26
今回も爆笑しました🤣

-
YUSEI
2024-12-20 07:56
おもしろく教えてくれる❗

-
Sara
2024-12-18 06:57
初回レッスンでお世話になり、愉快でとても優しい先生でした。またお願いしたいです。

-
Junya
2024-12-11 07:58
He was very powerful teacher and pointed out our mistake.

-
JET
2024-12-11 07:26
明るい先生です。トロフィーたくさんくれます。笑

-
Emi
2024-12-08 08:57
日本語を使わないでほしい