
-
Haru
2020-05-14 11:57
カランステージ4を受講しました!
授業の始めから明るくてすっごい楽しいかったです!!
またすごく褒めて頂けるのでやる気がでます☺️
スピードも合わせてくれるので的確に答えることができました!

-
Mana
2020-05-11 19:48
とても楽しいレッスンで、元気頂きました。ありがとうございます!

-
megu
2020-04-23 08:55
楽しみながらレッスンが出来ました☆
笑いながら明るく盛り上げてくれるので英語を頑張ろうという
気持ちになります。是非、次もお願いしたいです。

-
HIRO
2020-04-19 09:29
明るくて話しやすい先生です!

-
Yoshi
2019-10-17 00:04
callan stage 10 受講。とにかく明るく楽しいレッスンです。

-
Akiko
2019-09-08 22:33
笑っぱなしのレッスンでした。カランを受講しましたが、最初のデイリーリヴィジョンではこちらが答えるのを待つスタンスでした。これはこれでとても勉強になりました。楽しく学べるので、またレッスンを受けたいです。

-
Yoshi
2019-09-02 22:28
会話しやすい先生です。

-
Yoshi
2019-02-05 00:07
callan stage 9 受講。とてもフレンドリーでジョークなどを交えて楽しくレッスンを進めてくれます。まずは自分で答える努力をさせてくれるのでdaily revisionは多少時間がかかりスピード感は落ちますが、シャドーイングするだけではないので私は練習になってよかったと思います。

-
Nobusan
2019-02-01 00:27
DJスターのような人です。