
-
Moririn
2021-05-06 06:52
I enjoy his lesson.

-
Rie
2021-04-20 13:09
カランレッスンを受けました。とても陽気で褒め上手、冗談も交えて進めていただけるので、終始笑顔でレッスンを受けることができました。

-
Tomo
2021-04-01 13:02
カランメソッドを受講。
生徒を楽しませようという先生で、効果音を使ったり、随所に面白いことを挟んできますが、発音は綺麗で聞き取りやすく、進め方もこちらのペースに合わせてくれるのでよかったです。

-
Akari
2021-03-25 09:53
初めての「We Sing We Learn」レッスンでした。
単語が読めないと難しいかな?と思っていましたが、
明るく楽しいレッスンを進めてくれました。
ついていくのが、まだまだ難しいですが、歌から英語が好きになったらいいな~と思っております。

-
Akari
2021-03-25 09:51
効果音をつけてくれたり、パペットが登場したりで、子どもも喜んでレッスン出来ました。
楽しいレッスンにしてくれます。
ありがとうございました。

-
Kenichi
2021-03-19 12:41
I enjoyed English

-
Kenichi
2021-03-14 23:01
楽しい授業でした

-
juntan
2021-03-14 16:21
久しぶりに受講しました。風邪で少し体調が悪かったようですが、冗談交えておもしろいこといっぱい言ってくださって楽しかったです。
また受けたいです。

-
megu
2021-03-10 20:04
久々にレッスンを受けましたが、会話の途中で正しい言い方にチャットをつかいながら直してくれるので
後で見返して復習も出来ます。笑いながら楽しくレッスン出来ます。

-
Yumi
2021-03-08 07:02
すごくおもしろくて、あっという間に時間が経っていました。
でも、内容もしっかりしていたので、とても勉強になりました。