
-
KODAI
2021-09-04 11:06
Mr.Sherlock is very good teacher.
I would like to take his lesson again.

-
Chibisaku
2021-09-04 10:27
カランステージ3を受講しました。いつも明るくとても楽しいレッスンです。今回は、体調が悪そうでしたが、それでも最後まで丁寧に教えていただけました。

-
Chibisaku
2021-08-15 12:24
カランステージ3受講しました。とても、スピードもありつつ明るく楽しく進めていただけます。難しい発音を何度も丁寧に教えていただき助かりました。
ほめながら、盛り上げていただけるので、とてもやる気が出ます。

-
Masa
2021-08-08 10:10
I took the Callan Method. I've taken his lessons many times, it's always fun and time goes by quickly. He is a teacher who attaches great importance to entertaining students. Thank you,

-
Maho
2021-07-31 09:04
とても楽しいレッスンでした。
Thank you!

-
Naoto
2021-07-11 10:02
トピックカンバセーションを受講
明るく陽気な先生です。時折、効果音を入れたり、楽しませようとする工夫が見られました。雑談も楽しかったです。楽しみながら学習したい人におすすめ。

-
Akari
2021-06-16 13:02
明るく、楽しくレッスンが進みました。流暢できれいな英語で、とても理解しやすいです。

-
olive
2021-05-28 12:39
カラン受講。エンタメ性あふれるレッスンでwww。丁寧に発音してくれるから聞きやすい。そして答えを待たれた時、答えの出だしをまっている自分に気づいて、気がひきしまる。ノリにノリで返せるようになれたらいいなぁ、、などと思った楽しいレッスンでした。

-
Chibisaku
2021-05-26 08:39
とても明るい先生で楽しく受講できました。カランを受講しましたが、こちらの回答を待ってくれることが多く消化不良にならず受けることができました。また受講したいです。

-
Kouji
2021-05-16 14:51
楽しく勉強ができました