
-
juntan
2020-12-06 07:11
とにかく楽しい先生です。おもしろいジョークを取り入れて笑わせてくださいます。たくさんほめてくださるのでヤル気が出ます。

-
megu
2020-11-28 08:07
毎回明るく楽しい授業で分かりやすく教えてくれます。
英語を頑張って勉強しようという気持ちになります。

-
JUNJUN
2020-11-14 06:28
He has a warm personality, so his lesson is bright.

-
megu
2020-11-06 09:14
今日も笑顔で楽しい授業でした。
発音をしっかり教えてくれます。

-
Junko
2020-11-04 08:59
初めて先生のレッスンを受けました。
凄く元気でテンション高めに入りましたが、きちんと指導頂いた気がします。
とても丁寧に進めて頂き、色々と気遣って頂きました。ありがとうございます。

-
megu
2020-10-23 10:16
毎回、朝から楽しいレッスンでテンションが上がります^^

-
shio
2020-10-23 06:57
He is friendly.very nice.thank you.

-
Nao
2020-10-22 10:53
非常に明るいキャラクターで、冗談を交えながらレッスンをしてくれる。苦手な人は苦手かも。

-
Hikari
2020-10-15 09:38
とても明るくて、笑いの絶えないレッスンでしたが、ビジネス英語のレッスン向きではないので、トピックカンバセーションなどのほうが楽しくレッスンを受けられるかな、と私は思いました。

-
Ayako
2020-10-09 09:26
とても明るく気分を盛り上げてくれる先生でした