
-
Yukina
2025-02-01 19:27
横にいるママが巻き込まれる授業でめっちゃ面白かったです(笑)!

-
Haruto
2025-02-01 18:28
テンションがいい

-
AYANE
2025-01-25 07:34
上手く言えなかった文章を正しくしてくれて
良かったです。

-
kinoko
2025-01-23 07:27
とても楽しいレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Yukina
2025-01-18 18:26
何度やってもその度に音声が追加されて面白いです🤣

-
Yu-Yu
2025-01-12 07:29
こちらの言いたいことをすぐに正しい英語で修正してくださり、とても分かりやすかったです。話すスピードもあわせてもらえました。とても楽しい時間を過ごすことができました。

-
Soichiro
2025-01-11 19:30
日本語も話してくれてわかりやすいです。これからも頑張ってください。

-
Maya
2025-01-11 15:57
元気な先生です。
QQを始めて3年以上が経ち、そろそろやめ時かなと思う時もありますが、こういう楽しい先生とお話してると、まだまだ頑張ろうと思えます。
ありがとう♪

-
Shira
2025-01-11 08:52
カランメソッドのレッスンを受けましたが、言葉の説明が一方的ではなく、こちらが理解できているかを確認しながら説明してくれました。受けていてとても楽しいレッスンでした。

-
Sena
2025-01-09 07:56
おもしろい 😆