
-
Shira
2025-02-22 08:53
楽しんでレッスンを受けれるような雰囲気作りが上手な先生です。

-
Hatsune
2025-02-21 07:27
He’s very funnny.

-
Shira
2025-02-16 08:52
楽しくレッスンを受けれるよう、いつも工夫をしてくれます。

-
Yukina
2025-02-15 19:27
一回一回面白いことを言ってくれるのでめっちゃ面白いレッスンでした🤣

-
Shira
2025-02-15 08:52
レッスンの中にも雑談を取り入れてくれ、楽しくレッスンを受けることができてよいです。

-
Shira
2025-02-09 08:53
カランのレッスンを受講しましたが、言葉の説明も一方的ではなく、こちらに質問などもしてくれ、一緒に学ぶというレッスンで勉強になりました。また受講したいです。

-
Yukina
2025-02-08 21:26
面白いレッスンでした!🤭

-
Nozomi
2025-02-08 19:42
カランレッスンを受講しました。とても明るくて、都度褒めて励ましてくれるので、楽しくあっという間の25分でした。

-
Jun
2025-02-06 08:57
His lessons are very fun!

-
kinoko
2025-02-05 07:27
いつも楽しくレッスンを進めてくれます。