
-
Yukina
2024-12-07 18:57
爆笑の25分で先生のリアクションが面白かったです!途中でかけてくれる音楽もいっぱいあって、すごく楽しかったです!

-
Kanae
2024-11-29 07:52
トピカンfor beginner受講。前回はカランを受けましたが、自由に色々なお話ができそうと思い今回はトピカンにしました。私が上手く話せなくても上手にリードしてくれ、冗談も交えてくださり、とても楽しいレッスンでした。チャットBOXを利用してくれたのも分かりやすかったです。是非またレッスンをお願いします。

-
Yusei
2024-11-28 18:26
面白くて良い先生でした🎵

-
Ken
2024-11-24 08:26
とても良い先生でした

-
Akito
2024-11-22 17:18
5歳の息子がSmart kids2を受講。
なかなか予約が取れないおもしろい先生で、息子も大好きな先生なんですが今日のレッスンは最悪でした。
眠いのか、酔っ払ってるのか?壁に頭をもたれたまま目をつぶっていたり、カメラからも遠く視点も定まらず、5才児相手に言ってることもよくわからず。
25分間ずっとこんな感じでした。
せっかくやっと予約が取れて息子も楽しみにしていたのに、残念すぎました。
80pでベテランの先生なのにこの感じなら、ポイント低くてももっと一生懸命レッスンしてくれる先生の方がいいです。
朝早くからレッスンされていたりお疲れもあるのかもしれませんが、まともにレッスンできない程なら直前でもいいのでレッスンキャンセルしていただきたかったです。

-
Ocha
2024-10-24 17:54
なかなか予約が取れませんが子供が大好きな先生です。

-
Orange
2024-10-16 09:35
English Phoneticsを受講。明るい先生でした。チャットボックスで、分からないところを教えてくださいました。
雰囲気を良くしようとして、効果音とかを使ってくださってるのだとは思いますが、落ち着かないので、私には必要なかったです。ありがとうございました。

-
Champe
2024-10-12 07:58
発音が少し聞き取りにくかった

-
Maya
2024-10-07 17:17
He is a ideal teacher for all ages !

-
Haruto
2024-10-06 18:26
最高だ!