
-
yuina
2023-04-08 09:57
とても楽しく出来たようです。また受けたいと言っています。

-
Junya
2023-03-26 06:06
素晴らし!

-
Ririka
2023-03-23 09:58
本っっっっっっっっっっっっっっっとにオススメです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!“・_・”

-
Ririka
2023-03-19 19:56
笑いが止まらなくて本当にたのしかった!!!!!!!

-
taroron
2023-03-13 07:25
毎日のように先生のスケジュールを確認してようやく久しぶりに受講できました。先生のレッスンは授業というよりショーのようです。レッスンの途中で何度も離席する集中力のない息子ですが、息子の遊びにとことん付き合い、先ずは「英語が楽しい」ことを教えてもらえるので、先生とのレッスンでは負荷なく最後まで頑張れます。サービス精神の塊のような先生には親の私も惹きつけられます。

-
Junya
2023-03-04 20:03
たまたま空いていた先生で予約しましたが、すごい先生でした。色んな音やパペットで子供が食いつく工夫が素晴らしかったです。ただ音が大きかったので肝心の英語が聞こえにくく…
次、また受講できるかしら。。。

-
MSHK
2023-03-03 10:58
カランメソッド2回目。とても楽しくレッスンを受けれました。コメントで、”人気が出るだろう先生”と書いてある意味が分かりました。

-
Kahoru
2023-03-03 09:58
とても楽しい先生で、テンポ良く進めてくださいました。時々流れに沿った簡単な応用問題も出してくださり、刺激になり新鮮でした!

-
Kippei
2023-02-23 05:26
小学5年生で受講。本人に、リピートと発話を沢山させてとリクエストした通りの内容でした。効果音を使ったりと、レッスンの盛り上げ方が上手い講師だと思いました。

-
Tomo
2023-02-21 12:27
大人気講師になると思う。楽しかった