
-
Emiko
2023-05-14 19:25
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
Kanna
2023-05-14 14:38
授業内容を理解していれば楽しめる先生の授業ですが、娘は残念ながらまだ至っていません。
レベルアップしたらまた受講したいと思います。

-
AYANO
2023-05-13 18:27
楽しいレッスンでした。

-
AYANO
2023-05-03 11:38
こどもに慣れているようで、効果音やパペットなどを使って楽しくレッスンをしていました。

-
Kanna
2023-04-29 10:49
やっと受講できました♪
初回のため緊張していた娘、次回は打ち解けると良いのですが…

-
Zono
2023-04-27 10:28
楽しくリラックスして学べました。ありがとうございます。

-
Junya
2023-04-25 12:31
良い先生です。

-
michi
2023-04-23 11:30
ところどころで笑わせてくれたり、マジックを見せてくれたりして、とても元気で優しい先生です。

-
kumiko
2023-04-15 10:37
すごく元気な先生で圧倒されました。
どなたかが書いておられましたが、本当にショーを見ているようです。
楽しいだけではなく発音もクリアでスピードやボキャブラリーも何とか理解できるよう調整してくださり、たくさん褒めてくれてとても楽しい授業でした。
ずっとあのテンションで疲れないか心配ですが…

-
Hiro
2023-04-11 22:49
どのオンライン英会話を始めようか迷っていましたが、こちらの先生のレッスンが非常に楽しかったので、QQイングリッシュを始めることにしました!