
-
Daigo
2023-02-11 10:38
トピックカンバセーション for beginner
を受講しました。
とても分かりやすく教えて頂きました。
お気に入りに先生になりました。
ありがとうございました。

-
RYO
2023-02-11 10:24
とても明るい先生で、効果音とか音楽も出てきて面白かったです。

-
Tohma
2023-02-09 22:32
R.E.M.S.受講
とても明るく楽しい先生でした!

-
Jellydonut
2023-02-08 16:04
REMSを受講しました。びっくりするくらいサービス精神の旺盛な先生で、本当にまるでショウのようでした。とても楽しく授業を受けさせていただきました。ずば抜けて個性的な先生なので、一度は受けてみることをお勧めします。

-
Saki
2023-02-04 13:28
明るい先生でおもしろかったです。

-
Tom
2023-01-25 20:59
今までのレッスンで1番楽しそうにしていたし、1番喜んでました。なにより画面からずっと逃げずに笑っていたのは今回が初めてです。子供に寄り添ってずっと笑顔で接してくれる先生に感謝です。嫌な顔を見せずに最後まで楽しませて頂きありがとうございました!!

-
Shu
2023-01-22 11:58
Thank you so much 😊 Lesson is Interesting 🤣 hahaha

-
Asae
2022-12-06 14:27
明るくて、笑わせてくれる先生です。

-
tomo
2022-12-02 21:35
ボーっとしていると、突然思考が必要な質問をされます。カランメソッドのレッスンは単調になりがちですが、この先生はよい緊張感を維持できて授業に集中できます。
教科書通りの授業がよい人には向かないかもですが、身に着く英語力を鍛えたければ最高の先生です。

-
hayato
2022-12-02 13:57
すごく元気で良い 面白い