
-
Miki
2024-06-13 14:18
とても話しやすく、聡明な先生です。聞き取りやすく会話も豊富で、勉強になりました。

-
Shinobu
2024-06-02 20:29
Thanks so much, Issarey, I enjoyed talking to you! The session was very helpful for me. You are patient and always encourage me to speak. Your suggestions and corrections were also constructive. Again, Thank you very much!

-
Seiko
2024-05-20 14:12
カラン5受講 Issarey先生は本当にスキルも素晴らしく、お人柄も最高です!カランのレッスンでも、ただ答えを言ってしまわずに、なるべく生徒が自分で答えられるよう絶妙なタイミングで進めてくださいます。

-
Seiko
2024-05-15 11:01
とても久しぶりにIssarey先生のレッスンを受けることができました!充実したとても楽しいレッスンで、改めて素敵な先生だと感動しました。
頑張って予約を取りたいです。

-
Bibi Kim
2024-05-06 19:28
very veryThank you🥤🍿

-
Suri
2024-05-06 11:31
R.E.M.Sを受講しました。フォローも優しく、雰囲気も柔らかくて安心して受講できました。発音はクリアですが、たまたまかと思いますがちょっと読み間違えが多いかなという気がしました。こちらに配慮してくださったのかもしれませんが、リピート文を読むスピードがかなりゆっくりで少し自分には合わなかったです…。自分のターンでは通常スピードで読むようにしたつもりだったので、こちらの様子に合わせてスピード調整していただけたらよりありがたかったです。

-
Yuppy
2024-04-25 12:15
明るい先生で楽しく出来ました。

-
HIRO
2024-04-19 18:57
ポイントが高いだけあってベテランでわかりやすかった

-
YOKO
2024-04-07 13:05
とても聞き取りやすく、説明も分かりやすかったです。

-
Randy
2024-04-02 18:30
It is a good lesson. Thank you.