
-
RIE
2024-09-18 18:00
笑顔が素敵で、会話のスピードを私の理解の度合いで変えてくれるので、心地よく受講できました。ありがとうございました。

-
Ayaka
2024-09-10 14:27
REMS受講。最初のスモールトークで色々と質問をしてくれ、話す勉強にもなりました。また受講したいです。

-
ariunaa
2024-09-09 15:13
緊張をほぐしてくれて、分からないと根気強く教えてくれました。

-
yuzu
2024-09-02 19:34
とてもレッスンが楽したっかです♪♪
わからないところはヒントやジェスチャーなどで
わかりやすく教えてくれました🎵🎵
また受けたいです❤️❤️

-
yuzu
2024-08-26 17:33
とても面白く教えてくれました🎵🎵
間違っているところを何回も繰り返して発音しながら教えてくれました。
わからないところは丁寧に対応してくれました♪♪♪
キッズ向けで優しい先生でした❤️❤️❤️❤️
先生大ーーーーーーーーー好きです❤️❤️
またお願いします。
今日はありがとうございました♪♪♪

-
Mie
2024-08-07 19:29
とても丁寧で優しい素敵な方でした。また授業を受けたいです。

-
Shiho
2024-08-05 13:02
カラン9 ベテランの先生なだけあってスムーズで尚且つ明るい雰囲気で進めてくれました。

-
Eri
2024-07-30 13:29
素晴らしい先生でした。また是非お願いしたいです。

-
Mousse
2024-07-24 13:28
非常に愛想が良く、お話も長すぎず短すぎずクラス全体は非常にまとまりがありました。発音も比較的訛っていません。
また受講してみたいです。Thnak you very much !!

-
Mousse
2024-06-17 13:26
感じがよく、テンポがよく、子供向けな先生でした。