
-
geko
2026-06-02 19:31
とても聞き取りやすく、丁寧に説明してくださってよかったです

-
Anna
2026-05-07 22:36
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Anna
2026-04-24 10:31
趣味の話なども出来て、楽しかったです。宿題を貰ったので、また色々なお話がしたいです。

-
Hikari
2026-04-09 16:28
分かりやすく、たくさんほめてくれて、楽しかった。
お気に入り登録させていただきます。
(*'▽')

-
Anna
2026-03-24 10:34
大好きな先生!なかなか予約は取れませんが、またチャレンジ
します🎵

-
June
2026-03-20 17:01
I really enjoyed her lesson. It was so fun and felt just like meeting her face-to-face. I feel so energized—thank you so much!

-
mahiro
2026-03-05 18:19
子どもがとても楽しくレッスン受けていました。

-
Anna
2026-01-14 15:05
私が25分間、英語でフリートーク出来るなんて!楽しく会話を促してくれる先生のおかげです。またぜひ先生のレッスンを受けたいです。

-
Anna
2026-01-12 16:31
楽しくてずっと笑いながら、会話することが出来ました。またぜひレッスンを受けたいです!

-
Naoko
2026-01-09 16:58
とても分かりやすく楽しくレッスンを進行してもらいました!
初めて受講しましたが、また、レッスンをお願いしたいです!
ありがとうございました!