
-
Rie
2025-05-08 14:58
REMS受講。スモールトークも楽しく、やりやすかった

-
Saku-chan
2025-04-25 20:49
体験レッスン2度目でした。まだ英語レッスンに慣れていない子どものため、時々日本語でフォローしていただいたり、何度もやさしく言っていただきました。歌がメインで楽しかったようです。ありがとうございました!

-
Sawa
2025-04-07 14:33
スマートキッズ3受講☆トロフィー40個😎
優しい先生でした。
日本語でたくさん話したりチャットボックスで話したりしてくれました

-
KYOKO
2025-03-27 15:26
こちらのペースに合わせてくれる。

-
Tak
2025-03-18 23:21
Callan Stage 10受講。
少し発音にくせがあるが分かりやすい発音。細かく指摘してくれる。

-
Soran
2025-02-20 14:59
5歳の子供がクイズに間違えて気持ちが下がった時に何度も繰り返し挑戦させていただき、お陰で単語も覚えて最後まで楽しく授業を受けることができました!ぜひまた先生のレッスンが受けたいです!とても良かったです!

-
Kousuke
2025-02-11 14:58
とても優しく教えてくださいました。5歳の息子も楽しんで受けられました!

-
Ichiro
2025-01-28 22:58
Thank you

-
Sui
2025-01-28 21:28
分かりやすく楽しく参加する事ができた!

-
Rie
2024-12-22 23:04
先生の貴重な経験などお話しいただきありがたかったです。