
-
Hana
2024-03-27 16:12
優しく教えてもらいました。

-
Koko
2024-03-27 10:28
ちゃんと質問にも対応してくださったし、授業以外の会話もできたので楽しかった!

-
Yuko
2024-03-16 18:31
カランメソッドの初回受講しました。
ゆっくり丁寧に話て下さり、また発音も聞き取りやすくとても分かりやすかったです。
カランメソッドは初めてで不安でしたが、始めに日本語も交えてお話してくれたり、とても楽しくレッスンを受けることができました。
また機会があればぜひレッスンを受けたいと思いました。

-
Yoko
2024-03-15 21:42
間があいてしまい、久しぶりのレッスンで聞き取れるかすら不安でした。ゆっくり丁寧に進めてくださったので、楽しくレッスンできました!また、レッスンを継続したいです。
どうも有難うございました。

-
Haruna
2024-03-13 18:57
Thank you as always!!You're the best🫶🏻🫶🏻

-
Homa
2024-03-13 13:27
丁寧でいい先生です。

-
AOI
2024-03-08 18:28
わかりやすいです。

-
Hiroshi
2024-03-08 13:26
カランメソッド受講。教えるのがとても上手く相当慣れている先生です。QQで会った先生の中でもベストでした。

-
tantan
2024-02-23 21:34
発音もわかりやすく授業の流れもスムーズでした!

-
Tomo
2024-02-20 20:02
とても分かりやすくて、進め方も上手で何より明るく楽しいレッスンでとても良かったです!また受けたいです。