
-
Mika
2019-07-09 23:44
Basicsを受けました。他の方も書かれていますが、穏やかなお人柄です。落ち着いて、リラックスしてレッスンを受けられます。質問にもじっくり答えてくださり、こちらが納得するまで何度も説明してくれます。
また、合間にちょっとした会話もあり、テキストを進めるだけではない柔軟なレッスンです。

-
Ai
2019-03-01 22:29
きれいな発音で聞き取りやすいです。
雰囲気もよく、笑顔で初心者の私にも何気ない会話をしてくれます。カランレッスンでしたが、和やかな雰囲気なレッスンでした。
またお願いしたいです。

-
Tsukasa
2019-02-17 00:05
とってもあたたかい人柄が分かる先生です。
私がこんがらがってきて何度も間違えても根気よく励ましてくれて、正解するととても褒めてくれました。
終了時間が来た時も、残念そうにごめんねポーズで終わりを告げてくれたり、私のI had a great time .の言葉にもとても喜んでくれたり、表情豊かなのでとても楽しく意欲的に学べました。
教え方も、ホワイトボード使ったり、絵を見せて例文作ったり、テキスト以上の学びができました。
お勧めの先生です!

-
chikara
2019-02-02 17:31
It teaches me very carefully and is a bright and good teacher.

-
HALU
2019-01-23 21:28
明るく話しやすく、レッスン中に以前の復習を挟んだりして丁寧に繰り返し教えていただけるので、とても勉強になります。

-
HALU
2019-01-07 20:05
明るく話しやすく、レッスン中に以前の復習を挟んだりして丁寧に繰り返し教えてくれていただけるので、とても勉強になります。

-
Sky
2018-12-07 22:58
単語やテキストの内容をしっかり教えてくれます。
分からない時はヒントをくれたりレッスン中に何度も問いかけてくれるので、習ったことが確実に定着します。
また、いつレッスンを受けても明るく接してくださいますし、こちらがテキストを音読しているときもしっかりと聞いてくれて発音が違っていたらその場で訂正してくれます。
過去のレッスンで話したことも覚えてくれていることも多くて会話がはずみます。

-
MAKOTO
2018-10-15 22:01
自由な会話を織り交ぜながら、最初から最後まで同じテンションでレッスンを進行してくれた。成長した姿をこの先生に見せたい - と思えました。