
-
yaoyao
2020-12-05 16:09
Thank you!The teacher spoke clearly and actively.so the child is looking forward to next class every time.

-
Yodai
2020-12-04 16:59
6歳の初心者にとっては話すスピードが早く感じましたが、発音をしっかり教えてくれる熱心ない先生です。
また、よく褒めてくれるので子供も喜んでいました。

-
YUTO
2020-12-04 02:21
とても落ち着いた雰囲気で
5歳の男の子に教えてくださいました。

-
yaoyao
2020-11-22 17:02
Thank you!緊張してたけど、ゆっくり繰り返し会話式で教えてくれ、楽しかった!

-
NORIKO
2020-10-30 18:56
カランメゾット初心者ですが、長い文章を聞きとりやすくしてくれるので、カランメゾットを始めたい方にもおすすめです。

-
NORIKO
2020-10-29 17:55
いつも励ましてくれる先生なので、頑張ろうという気持ちになります。

-
NORIKO
2020-10-28 17:54
いつもカランを教えて頂いていますが、いつも出来ない私に一生懸命教えてくれます。

-
rice
2020-10-26 14:28
また受けたい先生です。

-
piyoyon
2020-10-07 18:57
親切、楽しい、フレンドリー、丁寧、明るい、発音も標準的で癖がない。ずっとリピートしてます。8歳の息子が習ってますが、毎回楽しく、おかげ様で少しずつ上達してます。楽しい雰囲気の中でもカリキュラムはキッチリ指導してくださり、フリートークができない子供でも終始リラックスして楽しんでます。もう専用の先生です!日本の夕方の時間が最近減ってて少し残念です。

-
Kengo
2020-09-30 07:01
6歳に息子にゆっくり丁寧に教えてくれました。